障害学生支援フォーラム2009-参加申込ご案内
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下記の必要事項を明記した電子メールを、2009年2月13日(金)までにお送りください。その際、メールの件名を「フォーラム参加申込」としてください。
申込電子メールの送り先: supportforum09@yahoogroups.jp
申込電子メールには、以下の事項を漏れなくご記入ください。選択肢のあるものについては該当するものの左に○を付けるか、該当しないものを全て削除してください。
■基本情報
- 氏名:
- 氏名フリガナ:
- 所属:
- PCメールアドレス:
- 当日の緊急連絡先(携帯電話番号、携帯メールアドレス等):
■テーマ別交流会の希望(参加を希望されるテーマ番号を第2希望までご記入ください)
■サポート、昼食、交流会
- 手話通訳・ノートテイク等の情報保障、その他必要なサポートがあればご記入ください:
- 昼食(弁当・お茶、900円):注文する・注文しない
- 交流会(3,000円):参加する・参加しない
■参加者情報
*以下の内容はフォーラムの運営の参考にさせていただく他、参加者に配布する「参加者一覧」に掲載させていただきます。
- 自己紹介(障害学生支援との関わり、受けている/行っている支援の内容、障害学生支援に関して興味・関心のあること等):
■その他
- フォーラム参加者に配布する「参加者一覧」に、あなたの氏名・所属及び自己紹介を掲載してもよろしいですか:はい・いいえ
- その他、実行委員会への伝達事項があればご記入ください:
以上
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