障害学生支援フォーラム2009-参加申込ご案内

ホームへ


下記の必要事項を明記した電子メールを、2009年2月13日(金)までにお送りください。その際、メールの件名を「フォーラム参加申込」としてください。

申込電子メールの送り先: supportforum09@yahoogroups.jp

申込電子メールには、以下の事項を漏れなくご記入ください。選択肢のあるものについては該当するものの左に○を付けるか、該当しないものを全て削除してください。

■基本情報

■テーマ別交流会の希望(参加を希望されるテーマ番号を第2希望までご記入ください)

■サポート、昼食、交流会

■参加者情報

*以下の内容はフォーラムの運営の参考にさせていただく他、参加者に配布する「参加者一覧」に掲載させていただきます。

■その他


以上

このページの先頭へジャンプ

ホームへ

inserted by FC2 system